大人可愛いスイーツ(ドーナツ)とあずき色のリボンのイラストのアイコン:200×200pix

大人可愛いスイーツ(ドーナツ)とあずき色のリボンのイラストのアイコン:200×200pix

大人可愛いスイーツ(ドーナツ)とあずき色のリボンのイラストのアイコン:200×200pix




大人可愛いスイーツ(ドーナツ)とあずき色のリボンのイラストのアイコンのフリー素材:200×200pix
フリー素材(200×200pix)ダウンロード



ハロウィン、クリスマス、バレンタインなどのスイーツのネットショップ制作、twitter,MIXI,LINEなどのプロフィールアイコンや、バナー広告に使えるドーナツのフリー素材です。
カフェ、ベーカリーのホームページ制作や女性向けのスイーツやパンのお取り寄せのネットショップにご利用ください。

個人、法人を問わず、年賀状、DMなどのカードや印刷の素材にもご利用いただけます。(解像度を調整してください。)

加工・調整は自由ですが、
イラストの再配布、商品化、シンボルマークなどのマーク類への使用や商標登録などの登録、著作権の侵害行為は禁止します。

無料イラスト素材のリクエスト、オリジナルイラストのご注文は、メールまたはお問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. かぴこ

    おはようございます(*^^*)
    今日もここの可愛いイラストをあたしのブログで使わせて頂きました。  とっても可愛いですね!  大ファンになりました。  勝手に使ってもいいんですよね?  どーもありがとうございます♪

    • かぴこさん、イラストをブログにご利用いただいたとのこと、ありがとうございます!
      ご利用の際には、tigpigへのご連絡などは必要ありません(もちろん、お知らせいただけると、とても、嬉しいです!)。
      もし、可能な場合には、http://tigpig.comへリンクをいただけると運営上助かりますが、義務ではありません。

      改変(イラストの一部、全部を利用して新しいイラストや素材を制作するなどの行為)は禁止ですが、
      かぴこさんのブログに合わせて、写真や文字を加えたり、大きさや色味の変更をしたりして、自由に加工してご利用いただけますので、他にもたくさんダウンロードして組み合わせてみてください!

      ご希望のイラストや手書き文字のリクエストも受け付けています。
      気に入ったイラストのコメント欄からでも、リクエストをいただければ、フリー素材として配布しますので、お気軽にご利用ください。

      好きな画像のコメント欄やメールから「このイラストに”こんにちは”の手書き文字のフリー素材をお願いします」、みたいな感じでご連絡いただければ、制作し、http://tigpig.comのページで配布いたします。

      大変嬉しいコメントをいただいたので、お返事が長くなってしまいました・・・すみません。
      これからも、ご利用お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

webデザイン・動画制作に使える無料素材 tigpigをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む