大人可愛い”NEW”の手書き文字とリボンとレースのフレームのフリー素材;640×480pix

大人可愛い"NEW"の手書き文字とリボンとレースのフレームのフリー素材;640×480pix

大人可愛い”NEW”の手書き文字とリボンとレースのフレームのフリー素材;640×480pix




フリー素材
大人可愛い”NEW”の手書き文字とリボンとレースのフレームのフリー素材
ダウンロード
(640×480pix)


ガーリーで大人可愛い雑貨、インテリアのネットショップや
エステ、ブライダルなどの大人可愛いwebデザイン、
ブログ、ホームページの写真加工に、無料で、自由に加工してご利用いただけます。
(著作権および、すべての知的財産権はtigpigに属します。)

ネットショップの新商品の写真加工、ホームページのメニューボタン、
大人女子向けのデコメ、カメラアプリの写真加工にもご利用いただけます。

webデザイン用の低解像度画像のため、
印刷する場合には、縮小などしてご利用ください。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

4件のコメント

  1. こんにちは。いきなりのご質問で失礼いたします。家族でやっている食堂で手作りのジャムを販売したところ大好評だったので、今後インターネットでも少しづつ販売していこうと思っています。その際、瓶詰めにしたジャムに貼るラベルにこちらのイラストを使用させて頂きたいのですが…よろしいでしょうか?本当に大好きなイラストばかりなので可能でしたら、嬉しいです!

    • こんにちは。コメントとラベルへのご検討ありがとうございます。
      フリー素材は、商品の包装、DMなどのツールへの補助的なご利用が可能です。
      どうぞ、ご利用ください。
      ただし、ロゴ化、キャラクター化、商品そのもの、商品の一部などとしての販売は禁止しておりますので、ご了承くださいませ。

      以下は、tigpigのイラスト制作の宣伝ですが、
      商品としてのご利用の場合や、webデザインに使えるオリジナルのイラスト制作を承っております。
      1点 2,000円〜(200×200pix)お受けしておりますので、フリー素材と合わせてのご利用もお待ちしております。

  2. ai

    本当にありがとうございますm(__)m
    オリジナルイラストも検討させていただきます!

    • こちらこそ、ご利用ありがとうございます。
      商品のラベルにご利用いただけて、とても光栄です。

      オリジナルイラストのご注文を、もちろんお待ちしておりますが、
      お試しイラストとして、無料素材を多数ご準備しておりますので、
      季節や商品にあわせて、どうぞ、ご利用ください。

      また、フリー素材のリクエストもお受けいたします。
      ご希望などありましたら、ご遠慮なく、お申し付けくださいませ。
      tigpigのイラストが、ai様の商品にお役立ていただけたら、幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

webデザイン・動画制作に使える無料素材 tigpigをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む