フリー素材:アイコン(twitter);大人可愛い黄色の星の流れ星みたいなデザインのガーリーイラスト;200pix

フリー素材:アイコン(twitter);大人可愛い黄色の星の流れ星みたいなデザインのガーリーイラスト;200pix

フリー素材:アイコン(twitter);大人可愛い黄色の星の流れ星みたいなデザインのガーリーイラスト;200pix



フリー素材:バナー広告
大人可愛い黄色の星の流れ星みたいなデザインのガーリーイラスト(200×200pix)


大人かわいい雑貨のネットショップ、
森ガール、山ガールなど、大人女子のアイコンにお勧めです。
手描きのガーリーなイラストのwebデザイン素材です。
200pixのバナー広告、アイコンにそのままご利用いただけるほか、
写真加工にも使いやすいweb素材です。
twitter,mixi,ブログのプロフィールアイコンにもご利用ください。

手描きのラインが大人かわいいイラストです。
すっきりとした流れ星のようなアイコンなので、
加工の際、とても扱いやすい素材です。
形に添って切り抜いたり、すこし大きめに切り抜いて、
コラージュすると、かわいいイメージを表現できます。

背景、パターンの素材にも使えます。
webデザイン、ネットショップ制作に、ご活用ください。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

4件のコメント

  1. 白雪

    はじめまして。
    夜分遅くに失礼させて頂いております。

    今度私のバイト先でちょっとしたイベントを開催する事になり、案内ハガキのデザインを任されました。

    はじめは、もうどうしようとすごく困っていたんですが、こちらのサイト様のフリー素材の数々を見させて頂いているうちに色々なアイディアが湧いてきました!

    本当にありがとうございます!

    これからも素敵な素材をたくさん作って下さい(^^)

    それでは失礼致します。

    • 白雪さん、はじめまして。
      フリー素材が白雪さんのデザインワークと、イベントのお役に立てたなら、とても嬉しいです。

      tigpigのフリー素材は、ロゴ作成、商品化、販売、再配布などを除き、商用にもご利用いただけます。
      白雪さんのバイト先がどんなお店か分かりませんが、tigpigのイラストとお店の写真など組み合わせて、案内ハガキやイベントの素材にご活用ください!

      イベントが、大成功しますように!

  2. hawaii

    こんにちは

    今度アロマセラピーの講座を開くのですが、チラシの素材でいきずまっていました。

    そんなときにこちらのサイトに行き着きました。
    フリー素材を見ているうちに これだ~!とイメージがたくさんわいてきました。

    ありがとうございます。

    やさしい素材で心が和みます。

    • こんにちは。
      嬉しいコメントありがとうございます。
      tigpig.comのフリー素材は、自由に組み合わせてのご利用も可能です。
      thank youの手描き文字などもありますので、ぜひアロマセラピー講座のプリントやサンキューカードにもご利用ください。
      たくさんのイラストがhawaiiさんの講座運営のお役に立てると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

webデザイン・動画制作に使える無料素材 tigpigをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む