フリー素材:フレーム;大人可愛いモノトーンの鉛筆画のテープでとめた紙のイラストの飾り枠;640×480pix

フリー素材:フレーム;大人可愛い鉛筆画のテープでとめた紙のイラストの飾り枠;640×480pix

フリー素材:フレーム;大人可愛い鉛筆画のテープでとめた紙のイラストの飾り枠;640×480pix



フリー素材
大人可愛い鉛筆画のテープでとめた紙のイラストの飾り枠(640×480pix)


ガーリーな無料イラスト素材(640×480pix)。
森ガール、北欧雑貨、大人可愛いwebデザイン、
スイーツ、チョコレートのネットショップのweb制作、
ホームページのバナー制作の写真の加工にご利用ください。
コラージュ、ハンドメイド、オリジナルカードのdtp制作にもご活用ください。


大人可愛いバナー広告やネットショップのシンプルなwebデザインに無料でご利用いただけます。
ガーリーなwebサイトのイラスト素材(640×480pix)
オリジナル商品のバナー制作、デジカメ写真の加工にもご利用ください。

写真や文字と組み合わせたり、そのままでもご利用いただけます。

ホームページ、web制作、ブログの写真の加工に、無料でご利用いただけます。
商用可のシンプルなwebデザインです。

個人、法人を問わず、
ドロップシッピング、アフィリエイトのフリー素材にも、
無料で商用にご利用いただけます。

加工・調整は自由ですが、
イラストの再配布、商品化、著作権の侵害行為は禁止します。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

4件のコメント

  1. 個人の名刺の裏に使用したいと思っています。シンプルでよい感じです。

    • コメントありがとうございます。
      「よい感じ」のお言葉、とても嬉しいです!

  2. nacochico

    子供の習い事のイベントチラシ用に使わせて頂きます。
    手書き風なのが可愛いです。

    • nacochicoさん、ご利用ありがとうございます。
      なかなか新作イラストを更新できないでいるのですが、
      来月(2016.04)からは、もう少し頻繁に更新できるようになる予定です。
      今後も、イベントに合わせて、ご利用頂けると嬉しいです。

      また、チラシにご利用になる手書き文字など、必要でしたら、フリー素材のリクエストとしてご連絡いただければ、
      無料にて制作、http://tigpig.comにてダウンロードしてご利用いただけますので、
      お気軽にお申し付けください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

webデザイン・動画制作に使える無料素材 tigpigをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む