フリー素材:レースのフレーム;紺色の大人かわいいレースの飾り枠と水彩の茶色の星とAutumn2011の手書き文字;640×480pix


フリー素材:レースのフレーム;紺色の大人かわいいレースの飾り枠と水彩の茶色の星とAutumn2011の手書き文字;640×480pix

フリー素材:レースのフレーム;紺色の大人かわいいレースの飾り枠と水彩の茶色の星とAutumn2011の手書き文字;640×480pix





大人可愛いフリー素材(640×480pix)
紺色の大人かわいいレースの飾り枠と水彩の茶色の星とAutumn2011の手書き文字のフレーム
ダウンロード



秋の限定商品、新商品の写真の加工に使えるガーリーなイラストのwebデザイン素材(640×480pix)です。
森ガール、北欧雑貨、ナチュラルインテリアのネットショップ、
大人かわいいデザインのエステ、ブライダルアイテムのブログ、バナー制作の写真の加工のイラストにご利用ください。
ハンドクラフト、コラージュ、スクラップブッキングのフレーム、
ハロゥインパーティ、結婚式、誕生日のDVD編集の挿絵にもご利用いただけます。

ガーリーなイラスト素材(640×480pix)
大人女子のネットショップ、ホームページのイラストカット、挿絵、写真加工のイラスト、
秋の商品写真の飾り枠に使える商用可のwebデザイン素材。
大人かわいいブログのwebデザイン、ガーリーなwebサイト、
ホームページ制作、バナー制作の写真の加工に、
ご利用ください。
iphone、携帯の壁紙、待ち受けにもどうぞ。

ポップでシンプルな手描き文字のイラストの飾り枠です。
写真や文字と組み合わせてご利用ください。

個人、法人を問わず、
無料でご利用いただけます。
ブログ、アフィリエイトのフリー素材にも、
無料で商用にご利用いただけます。

加工・調整は自由ですが、
イラストの再配布、商品化、著作権の侵害行為は禁止します。

カスタム検索

フリー素材:レースのフレーム;紺色の大人かわいいレースの飾り枠と水彩の茶色の星とAutumn2011の手書き文字;640×480pix” に対して1件のコメントがあります。

  1. nana より:

    arigatou

    1. tigpig より:

      nanaさん、コメントありがとうございます。

      今年は2013年ですが、この素材には2011の手描き文字が入っています、大丈夫でしょうか?
      文字が不要な場合には、画像ソフトの消しゴムツールなどで文字を消去してのご利用も可能です。
      (画像の加工は自由ですが、改変や著作権の侵害は禁止です)

      好きな文字を加えて使える

      フリー素材:フレーム:シンプルな黒のアンティーク風のリボンと水彩の茶色の星;640×480PIX

      もお勧めです。

  2. 匿名 より:

    どの素材もとても可愛くて一目惚れしました♡
     無料との事なので、文字を消して ハンドメイドピアスの台紙にさせて頂きます(*^^*)
    これからも覗かせてもらいます♡ 

    1. tigpig より:

      コメントありがとうございます。
      イラストの台紙が、ハンドメイド作品を引き立てられると嬉しいです!
      カラーバーションなどが、いくつもありますので、ぜひ合わせてご利用ください。

  3. 匿名 より:

    どのイラストも本当に可愛くて惚れ惚れ致します!
    ぜひ台紙や写真撮影の背景用紙に使わせて頂けたらと思います! 

    1. tigpig より:

      ありがとうございます。
      手描きのフレームなので、柔らかいイメージの背景にご活用いただけると嬉しいです。
      本日(2014年06月27日)、手描きの水彩風のフレームを追加しますので、こちらのご利用もお待ちしています!

  4. bird より:

    検索で色々見るのですが、いつもtigpigさんの作品を選んでしまいます♪
    プライスカードなどのイラストに使わせて頂きます^^
    よろしくお願い致します。

    1. tigpig より:

      birdさん、いつもご利用いただいているとのコメントでとても嬉しいです、ありがとうございます。
      こちらのフレームは、2011の素材ですが、ご自分でその年の文字などに加工していただいているのでしょうか?

      コメント欄やメールでリクエストいただければ、文字の変更、削除などのバージョンやデザイン違いも、無料ダウンロードのフリー素材として制作可能です。

      birdさんと同じご希望の方は他にもいらっしゃると思うので、もし、ご希望などあれば、どうぞ、ご遠慮なく、お申し付けくださいませ。

      これからも、ご利用をお待ちしております!

コメントを残す