Happy Halloween 2013の手描き文字とリボンの黄色と黒のフレームのフリー素材

Happy Halloween 2013の手描き文字とリボンの黄色と黒のフレームのフリー素材

Happy Halloween 2013の手描き文字とリボンの黄色と黒のフレームのフリー素材


フリー素材:
Happy Halloween 2013の手描き文字とリボンの黄色と黒のフレーム
ダウンロード
(640×480pix)


HP制作やブログのヘッダーに使える大人可愛い手書き文字のロゴのフリー素材です。ハロウィンパーティのブログ、HP制作のヘッダーにご利用ください。。
ハロウィングッズのネットショップ制作、webデザインにご活用ください。

森ガール、北欧雑貨、インテリアなどガーリーデザインや大人女子のためのwebデザイン、10月の素材にご活用ください。
手芸クラフトのタグ、アルバムのコラージュの素材、スマホ、デジカメのデコ素材、ショップカードやチラシの素材にもどうぞ。

フリー素材は、商用利用可能ですが、販売、再配布、商品化、商標登録などデータそのものが主要なコンテンツとなる行為は禁止です。

tigpigでは、低価格のロゴ、オリジナルイラスト、web制作などを承ります。見積無料です。
お気軽にお問合せください。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. michiko-PC

    このサイトの管理人です。
    トップページで使わせていただきました!!
    ありがとうございます。
    http://www.michelwreath.com/
    画像からこちらのサイトへリンク貼ってます。
    今後ともよろしくお願いします。

    • michiko-PCさん、コメントとtigpig.comへのリンクもありがとうございます。
      とても素敵なプリザーブドフラワーのお店の素材にご利用いただいて、すごく嬉しいです!
      この素材は、遊びすぎない大人の遊び心があるハロウィンの素材をイメージして制作したものです。
      私が言うのはヘンかもしれませんが、michiko-PCさんのショップにもぴったりですね。(笑)
      今後も、季節のフリー素材を追加していく予定です。ご利用お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

webデザイン・動画制作に使える無料素材 tigpigをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む