フリー素材:背景素材(640pix) ガーリーなしましまのイラスト

フリー素材:背景素材(640pix)<br>  ガーリーなしましまのイラスト



フリー素材(フレーム素材)
ガーリーなからし色のしましまの背景用イラスト素材。(640pix)
ダウンロード

背景に使えるストライプ模様のイラストのフリー素材です。
からし色のしましまが、ガーリーでかわいいイメージを演出します。

手描き風のシンプルでガーリーなイラスト素材は、
商用にも無料で使えるお試し用フリー素材です。

フリー素材は、
640×480pixなので、ホームページ制作など、
全てのweb制作にご利用ください。

ロマンチックな雰囲気がかわいいデザインの素材なので、
手づくりの手芸の素材、雑貨制作などで、
写真の背景や素材にご利用ください。

ポップなイメージのweb素材なので、
新着商品や、ニュースのフレームにお使いください。

森ガールのネットショップやガールズサイトのweb制作にご活用ください。
バナー制作の背景素材としてもご利用いただけます。

シールやタグの素材にも無料で使えるフリー素材です。

手芸、クラフトなどの作家さんのクラフト素材に、
webクリエーターさんの作品へのコラージュにもご活用ください。
(著作権の侵害,再配布,販売,商品化などは、禁止です。)

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. しーちゃん

    可愛い!ありがとうございます

    • しーちゃんさん、ありがとうございます。
      商品写真の背景などにご利用いただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

webデザイン・動画制作に使える無料素材 tigpigをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む